11月7日

柴田聡子は挙動が可愛いと、YouTubeで森、道、市場2018の動画を見て改めて思う。最初に思ったのは、富山のbook day。

 

電気グルーヴ iTunesにDLしてたの改めて。

表現と法。

 

DAX アーケード カネコアヤノは逞しい。映像で見るカネコアヤノのライブにムラが有る気がするのは、なんでかな。

 

まめのき解散

 

ソフトバンク孫社長あやまる。大赤字

 

アッパレやってまーす!水曜日 とろサーモン久保田乱入

 

オピニオンクロス 

選挙広告

ヴァーチャル報道写真

 

フリー マザーズ上場。

 

Spotify

トリプルファイヤー自体が異質すぎて、トリプルファイヤーradioの違和感が凄い!…トラックに轢かれた

 

JazzからH ZETTRIO レソラ。

 

Dua Lipa新譜 Don't start now

アメリカかロンドン行きたい。くだらない理由で良いから。

 

ノトーリアス キトリ

 

ニューズピックス就活記事

ニクリーチ、マッチャー、リンク・アイね。

 

楽天マガジン週刊文春 能町みね子さんの記事がないので、デジタル化拒否したのか?とか揉めて連載やめた?とか心配してたら、入院との事(本人Twitterより)是非健康維持して欲しい。運動とかしない人だから尚更。

変わりと言ってはだが、Twitter読み漁る。

出演してた水曜すっぴん聴き逃す。NHKラジオ、radikoのタイムフリー対応してくりー。

タツオさんのすっぴんもたまに聴くけどあの時間オンタイム視聴は限界ある。

 

ダヴィンチ 

水曜日どうでしょう特集 ビッグコンテンツ あの頃の空気感が好きだから、同窓会的コンテンツはそこまで見たいとも思えない。個人的意見。

星野源のコラム面白かった。海外渡航話からの…

 

週プレ 

ホリエモンN国党について引き続き



BSスカパー 

児童相談所ダラケ 若井おさむ

地上波ではダメ! 道玄坂69 初ライブ

 

    大きく突破したいね