10月終わり〜11月3日

10/30

ワッツーシゾンビ20円ライブ

久々のワッツーシ。やはり楽しい。siege(シージ)のMVその内じっくり見よう。

LADY FLASH 良い。Twitterで見かけSpotifyで聴く。

 

10/31

ハロウィン 仮装してからやることが無いのが、日本式ハロウィンの問題点では。

相席食堂 ゆきぽよ友近

#うっかり スタンダップコメディ裏話。

 

11/1

ドンキで購入 キャベツひと玉、もやし1キロ、豚肉1キロ 坦々麺味の鍋スープ 罪悪感なく食い続けられる。

ばばあの罠 公開録音翌週。真中似なくなる

三四郎ANN 断片 いい人難しい。

トム・ブラウン 『夢屋まさるは殺します!きゃー!』最高。

M-1エル・カブキ出演日チケット入手できそう。御縁。

 

11/2

スペシャルアクターズ 上田慎一郎は多重構造好きね。

ワールドチャネリングシーズン3 狂ってる笑う。

ノンフェイクション 着想は良いけど、嘘すぐわかる。

キョートリアル 福ちゃん八木ちゃんロッシー楽しく。今後のゲスト楽しみ。

H ZETT M HAPPY SATURDAY NIGHT ロックとロックンロールとロカビリー

葉山久瑠実 Spotify配信 待ってた有難い

 

11/3

wifiほか、通信プラン見直し。36ヶ月後と48ヶ月後のタイミングで判断。頑張って忘れないように。

 

極楽とんぼのオレたちちょこっと 渋滞・加藤家風呂事情、山さん毛事情。

オレたちゴチャ・まぜっ!途中 フルポン村上、ノブコブ徳井イザコザ。

 

世田谷一家殺人事件、阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし 図書館で借りる。西側東京の緩急。どちらも面白い。

 

27時間テレビザッピングで。いよいよ年寄りメディアになってるなと所感。

裏で、よゐこチャンネル・ななにーなど。こっちのが面白いね。フジ堕ちたネタはもうアラサー以上が言ってる事でそれ以下の世代はそれすら言ってないのかな。

 

情熱大陸 寿司職人。

 

・サタンタンゴと象は静かに座っている 見に行けず持ち越し。ちょっと前なら二本1日で観るとかやってただろうけど、まあその内観れれば良いかなって感じ

 

・11/7の喋喋喋る行くか悩む。21時半なら普通に間に合うのだけど、なんか行き過ぎな気も。直前の自分に問いかけ、行くか再考。

 

・年末手続き諸々始まり出す。頑張りましょう。